くるみネコの🎮プレイ日記

猫好きゲーマーの日記

【DQW】欲しい地図

レベル上限上がってまさかのご当地モンスターがこころ道にハマるという事で欲しい地図がいくつか出てきました!

ちょっとメモしておきますね!

 

◼️ブラッドナイト

茨城のなおぷくでののろいの地図

神奈川のMITSUのあらくれた地図

岐阜のビーストの放たれし地図

茨城のるーぴょんのさまよえる地図

神奈川のおとえもんの荒くれた地図

 

◼️イデアラゴン

宮城のぉやさぃのあやしい地図

ピンクボンボン×6  マッドスミス×3

 

◼️アウルート

滋賀のベンゼンの嘆きの地図

アウルート×3

三重のニセルのあらくれた地図

アウルート×2

 

◼️レパルド

熊本のちゃんまーののろいの地図

レパルド×2

宮崎のはんぞーのあらくれた地図

チョコヌーバ×2

福岡のmaganeのあらくれた地図

チョコヌーバ×3

 

◼️イボイノス

山口のモチーコの呪われし地図